お肌も地球もキレイに!身体の中からデトックス♪

社会起業家として無農薬・無肥料やさいを拡げよう!

お肌も地球もキレイに!身体の中からデトックス♪

インスピリットメイク 咲田桃枝です♪

自分らしく生きる『美肌創り』をコンセプトに、自宅サロンでインスピリットメイク・レッスンをしておりますが・・・。

毎日、簡単にお肌をキレイに出来るのは、やっぱり『食』でしょう〜( ^∀^)

さて、日本は添加物大国だってこと、ご存知ですか?(笑)

今の日本人は、保存料の食べ過ぎで、亡くなっても腐らない体になっているって、何年か前に聞いた時は、衝撃でしたね・・・。

もう自然じゃなくなっている・・・。

まぁ、シンプルに食べたものが体を創りますからね(*’▽’*)

じゃぁ、美味しい野菜を食べましょう!ってことで、とってもエネルギッシュな野菜の試食会を開催して第4回!(正確には6回目かな)

どんな野菜かと言うと・・・。

無農薬はもちろん! 無肥料・固定種の野菜で、『自然栽培』のもの。えぐみがなく、思わず「美味しい〜!」って出ちゃいますね(笑)

それが自然なのでしょうねぇ〜♪( ´▽`)

農家さんの農作業姿を教えてもらったり、農家さんの大変な裏側や、大氣汚染に水質汚染など、まだまだ知らないことがたくさんあって、初めて聞いたときは、驚き桃の木でしたよぉ〜

改めて、食って大切だなぁ〜と、プロジェクトに関わっているからこそ、伝えていこうと思うのですねぇ。

今回は、身体の声も訊いてもらう時間も作りました!

ある位置に手のひらを持って来て、普段食べている野菜を想像してもらうと・・・。

身体は後ろに下がる!!!

ところが・・・。無農薬・無肥料・固定種から出来たエネルギッシュな野菜を持つと・・・。あっ。身体がまっすぐになった!

そう!!身体は知っているのですねぇ〜( ^∀^)すごいよねぇ〜

のびのびと育った野菜たちは、子どものように元氣いっぱいなのですよ!

現代社会の大人のように、「あーでもない、こーでもない。」なんて思いながら過ごしていないのです(笑)

人間も野菜も一緒で、自由にのびのびと育つと、アクも少なく(笑)、お付き合いもしやすいですね♪

そんなお野菜を食べて、食育や起業家として学んだり、さらにその野菜を拡げることで、地球環境も全て美しく綺麗になるって、本当に素晴らしいなぁ〜と、咲田のエネルギーがいつも上がりますね(笑)

ボランティアでは拡がらないのは、言葉から感じていたので、ビジネスだからこそ拡がる仕組みを作った天才たちとの出会いにも、改めて感謝だなぁ〜って思う、このイベント。

あなたも一緒に活動しませんか?

氣になるかたは、直接お問い合わせからご連絡くださいね( ^∀^)

食と水を変えると、実は!運氣もアップするので、金運アップにもなるんだよ。

次回は7月かなぁ。

お越しいただいた方、準備してくれた方もありがとうございました♪

お問い合わせ・ご予約はこちら
お電話でのご予約はこちら
080−3132−3780
営業時間 11:00 〜 19:00(不定休)
※レッスン中など含め、電話に出れない場合がございます。
折り返しお電話させていただきますので、お名前とご用件を
留守番電話にお入れくださいませ。
お問い合わせ・ご予約ページはこちらををクリック友だち追加

 

タイトルとURLをコピーしました