開運メイクでの落とし穴とは・・・?

美肌・美運法則 お役立ち情報

メイクを変えるだけで

運氣もアップするって本当?

答えは・・・本当です!

ただ・・・。

落とし穴があるのはご存知でしたか?

落とし穴にハマらないように

大切なポイント3つ書きました!

 

 

開運メイクでの大切な3つのポイントとは・・・?

開運メイクとは
読んで字のごとく
運を開くメイクのこと。

メイクを変えるだけで
運氣はあっという間に変えれますが・・・。

3つのステップがあるからこそ!

「あぁ、変わったんだな!」と自覚出来るのです。

この『自覚』することが
とっても大切で

自覚がないと・・・。

また同じことを繰り返してしまう!!!

そして・・・。
『感謝』も生まれません・・・。

 

『感謝』を感じるからこそ!
自分軸はしっかりしてきますので
とっても大切なポイントになります!

 

自分の『特徴』を知ること

自分の『特徴』とは・・・。

ここでは
生まれ持った氣質を指しており

つまりは
『宿命』にあたります。

一度はみんなが経験ある『占い』には
生年月日から宿命を知る
いろんな命術があります。

例えば・・・。

四柱推命
算命学
九星氣学
数秘
マヤ暦
宿曜
星座
・・・etc

命術で大切なのは
その内容に振り回されないこと。

人間はすぐに『思い込み』ます。

「占いでこう書いてたから
自分はこんな人間なんだ!」みたいな。

あくまで統計なので
情報に振り回されずに
冷静に自分を知ること。

もちろん
何か迷いがあるから占いに
いくかと思いますが・・・。

占いの言うことを
すべて鵜呑みにせず

自分の特徴を理解すること。

当サロンでは
陰陽五行である
5つの目的からみる世界観と

生年月日からみる
あなたの特徴を掴んでいく練習をいたします。

 

『未来』設定をすること

仕事や勉強
自分の人生さえも!!

未来設定は重要です!

ただふんわりと
棚からぼたもちを待つより

明確に
「今日、チョコクッキー食べたい!」って発信した方が

実際にお店を探したり

それを聞いてた友達がクッキーくれたり(笑)

自分も周りもわかりやすいですよね?^ ^

 

例えば・・・。

東大を受験するなら
東大を受験できる高校を選び
その高校へ合格出来る塾へ通い

その塾には
中学校何年生から通うと
自分も無理せず勉強できる。

そのためにも
小学校ではしっかりを基礎を学ぶみたいな。

東大受験を何歳にする!と
未来設定をしているからこそ!

順番に降ろして
『いま何をすればいいのか?』と
氣付くのではないかと思います✨

ただ
苦しまずに(笑)

長続きするコツとして
楽しんで進める方法を選びたいですね♪

そして・・・。

どうせ設定するなら
あなたの最終目的である
『天命』へ生きる道を選びませんか?

当サロンでは
あなたの生まれ持った宿命と

あなたのご両親から受け継いだ
目的から読みとっていきます。

 

『いま』の自分の状態から課題を知ること

人はいろんな影響を
受けやすい環境で生きています。

まずは
『人』からの影響で

職場では
上司だったり、同僚だったり、部下だったり。。。

自宅では
家族である親や兄弟など。

プライベートでは
友達や恋人。

次に
『場所』では
職場の雰囲氣や狭い電車内など。

現代社会では
SNSやテレビ、人の噂話など
『情報』からも影響を受けています。

なので、朝元氣だったとしても
帰ってきたらグッタリ・・・。

なんてことありませんか?

その疲れが抜けないままだと

あなたの
いまの『思想感』が
不思議と知らず知らずに
朝のメイクに出てきます。

 

『いま』の自分を
メイクを通すと・・・

生まれ持った宿命と
天命との間に必ず出てくる
現状の『ギャップ』がわかります。

そのギャップこそが!
あなたの伸びしろであり
あなたの課題です。

その課題解決に使える
最高のツールが!!

また、朝のメイクなのです。

メイクには
あなたの深層心理が必ず出てきます。

そのメイクから

『偽った自分』に氣付かない限り
『本来の自分』との違いはわかりません。

上塗りだけの開運メイクにするのか?
本来の自分へ還る開運メイクにするのか?

選び方は自由ですが・・・。

 

本来の自分へ還る
開運メイクを選ばない限り

本当の意味での
自分らしく生きる『開運メイク』にはなりません。

風の時代のメイクは
シンプルですが、奥が深いのです。

最後に・・・。

たくさん開運セミナー行ったり、学んだり
開運グッズ買ったり試したけど・・・。

全然変われなかったというのは
この3つのポイントを押さえていないため。

そもそもの
根本原因となっている課題から

『偽った自分』

に氣付かないと
開運への改善方法はみつからず

コップの水(偽った自分)は濁ったままで
(開運メイクを)上から足されていくのみ!

早く底からキレイにして
本当の開運メイクで楽しんでくださいね✨

眉毛から人生が変わる! メイクレッスンの無料購読申し込みはこちらをクリック

お電話でのご予約はこちら 080−3132−3780

営業時間 10:00 〜 21:00(不定休)オンラインのみ
タイトルとURLをコピーしました