リップから女性性を開花しよう!!

サロンお知らせ

こんにちはぁ~!
インスピリットメイク 咲田桃枝です♪

さて!
桜の時期ももう終わり。

あなたはお花見に行きましたかぁ?

日本は四季を感じるから、外国人に人氣あるようですね(*^-^*)

桜といえば、季節は『春』

洋服は『春』っぽくなるけど、メイクは冬のままって方いてないかな?
あなたは大丈夫?(笑)

春メイクって、どんなイメージですか?

新緑の緑や、菜の花のような黄色。代表的なのは、桜の色でもある、やっぱり『ピンク』でしょうか。

でもね、ピンクって以外と「自分には似あわない~!」って、思ってる方、メイクでは多いのです。

あなたは、思う通りに使えてますか?使ってみたいと思いませんか?

そんな方には朗報!!

無農薬・無肥料やさいを使った美味しいお料理と共に、お肌を内側から美しくしてから、女性性の開花となる
『リップ』のメイクレッスンイベントいたします~!

リップって女性の象徴で、人相学でも『女性』を顕します。

それには、『色』のエネルギーから『春』を取り入れるのは、実はとっても大切なんですよぉ~

メイクって、頭で考えてするものではなく、自分自身の『感性』でするもの。

毎日の仕事疲れなどを、美味しいやさい達を使った料理も食べながら、
リップから女性性を引き立たせるメイクレッスンで、楽しみませんか?

あなたの魅力をさらに引き出し『輝く美肌』へ!!

あなたの魅力をさらに引き出し『輝く美肌』へ!!
咲田桃枝さんが日曜日, 4月 14 2019に開催するイベント

あなたの魅力をさらに引き出し『輝く美肌』へ!!

あなたの魅力をさらに引き出し『輝く美肌』へ!!
咲田桃枝さんが日曜日, 4月 14 2019に開催するイベント
タイトルとURLをコピーしました