運氣アップして、ワクワクする学校へ行こう♪

運氣アップして、ワクワクする学校へ行こう♪

インスピリットメイク 咲田桃枝です♪

あるチケットが当たりました!!

それは、嵐のワクワク学校のチケット〜!!!

我が家は、母子で嵐が大好きなんですよねぇ♪

行ってきましたよ!ワクワク学校!!最近のチケットって、デジタル化しているのはご存知でしたか?

本当に時代だなぁ〜と感じますねぇ〜♪( ´▽`)

こんなチケット、数年前でも考えられなかったなぁ〜って思いますね(^ ^)

当選結果はメールで「おめでとうございます!」から始まり、当日のチケットは、ファンクラブにアクセスすると、自分専用のQRコードがあって、そのQRコードの周りがチカチカしているんですね。

それを、スクリーンショットではなく、その場でネットで繋いで見せて、ピッと読み込んでもらったら、チケットとなるレシート状のものがサーッと出て来てもらえて、やっと席がわかるんですよぉ〜。

ただ、席の配列など覚えているわけではないので、実際に席に向かって着いてから、驚くのですよ(笑)

それがまさに、今回の席!!!

まさかのアリーナの位置で、しかも!前から6列目!!!!!!!!

子どもは嬉しさのあまり、足が震えたそうな(笑)

嵐のチケットは争奪戦で、本当にチケットって取れないので、チケット当たっただけでもすごいのに、アリーナの6列目って、すっごい運いいと思いませんか?

それには秘密があってね。

ここで、よくある運氣アップとの違いをお伝えしたいなと。

とてもわかりやすいのは、「お金持ちになりたい〜!」って思ってる人。(あなたもそうなら、耳の痛い話かもよ(笑))

お金持ちになりたい〜っていうのは、いま現在、自分はお金持ちじゃない!って、堂々と公表しているのと一緒(笑)

「いま現在、お金持ちじゃないから、お金持ちになりたい〜!」っていう世界に住んでいる住人ということ。

その世界では、

タイトルとURLをコピーしました