まさか!メイクに対して思っていたことが・・・!?

サロンのお客様・感想

まさか!メイクに対して思っていたことが・・・!?

こんにちはぁ~!インスピリットメイク 咲田桃枝です♪

ローフードを扱っているローハチカフェさんで
『美肌に輝く』無農薬・無肥料やさいを使った美味しいお料理と

インスピリットメイク・レッスンを初コラボさせていただきましたぁ~!

「まさか、メイクに対して思っていたことが、自分自身のことだったなんて!」

その状態でレッスンを受けたところで、頭には何も入らず、とてももったいないのです(笑)

メイクの時間とは、どういったものなのか?

そこに氣づけば・・・。

「もっと自分を大切にしようと思った!」

「大切なことを思いだしました!本当に参加してよかったです!」など

たくさんの嬉しいご感想いただきまして、ありがとうございます~(≧▽≦)

もう、涙が出るほど嬉しいご感想でしたぁ~!

メイクとは、「本当は、何色を使いたいのか?」など、自分に向き合い、自分の内面をキレイに顕す『感性』でするものなのですよ。

毎日バッチリしなくてもいいの。

ただね、自分らしく生きることで、輝くお肌をみると・・・。

女性はいつまでも「美しくありたい。」と本能であるから、メイクはしたくなるものなのですよ(^^ゞ

20代は、メイクをしてなかった咲田がそうなように(笑)

棚田くんこと、永菅さんのきめ細かな配慮、棚田への熱い思い。

ローハチカフェのオーナー、福山さんの料理に対しての思い。

自分らしく生きることは、野菜も人間も一緒。

『自立』した野菜を食べるから、たくさんのエネルギーとなる。

いろんなことが浄化された雨の日の開催でした♡

ホントに感謝でいっぱいです!

皆さま、ありがとうございましたぁ~

次回は7/20(土)に、皆が一番氣になる『美眉レッスン』です♪

体感を使うワークは、驚き桃の木なので、ぜひ!

あなたも参加してくださいね♡

イベントページはこちらからどうぞ~ https://www.facebook.com/events/1060468104148961/

タイトルとURLをコピーしました