あの人の存在って・・・。

サロンお知らせ

あの人の存在って・・・。

こんにちはぁ~!
インスピリットメイク 咲田桃枝です~♪

令和時代に入り、まるでお祭り騒ぎだったようですねぇ~

あなたは、どんなGWをお過ごしですか?

我が家では、パパのことを『パパん』と呼びます(^^ゞ

一足早い子どもちゃんの誕生日祝いに、パパんと3人でディナータイム楽しんで来ました♪

去年から京都へ引っ越しして、さらにまた引っ越しする事になった時に、ほんとに大変だった時期があり・・・。

その時に、どうしようもなくなってパパんに助けてもらったことがあります。

昔は、それこそ、恨みつらみで、「地獄に落ちろ!」ぐらいまで思ってたけど(笑)

今では、離れていてもわたし達を応援してくれる、ほんとに有難い存在で。

そんなパパんにも繋がる活動は、やっぱり続けていこうと思ったかなぁ。

いまは、和解する間もなくすぐに別れて、いつまでもいざこざが続いてる人達も多いでしょうけど、振りかえると、その時期を乗り越えたからこそ視えてくるものがあるって氣づいたとき、ホントに感謝の氣持ちとなり、自分の中が浄化されていくことを感じるんですよね。

ここまでくると、好き嫌いなんていう感情ではなくなりますね(笑)

どんな人でも、その人の存在があったおかげで、いろんな学びとなり、自己成長へと繋がる。

誰かが悪い、何かが悪いと、周りのせいにすることは主体性のないこと。

すべては、自分の創り出した世界なので、どこまで自分自身でその世界を楽しめるのか?もポイントですね♪

さて、明日はいよいよGWも終わり。

あなたも存分に楽しんでくださいねぇ~(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました