『春』をいち早く感じるには…。

サロンお知らせ

こんにちはぁ!
インスピリットメイク 咲田桃枝です♫

春分も近づいて来て、暖かい日もありますが、あなたはどんな風に『春』を取り入れてますかぁ?

咲田は、やっぱり旬のお野菜だったり、旬の果物かなぁ〜。

菜の花とか、少し苦味のあるのも好きなんです♫( ^∀^)

簡単に胡麻和えにしたり、塩炒めはなんでも好きかな♫

果物なら、だんぜんイチゴ!!

イチゴはこの季節、とてもよく食べます!

ホントに好きなので、イチゴ狩りに行ったらヤバいですね(笑)

ひたすら食べる!(笑)

いまは温室があったりで、本来は夏の野菜でも、冬場に食べれたりするけど、その季節の『エネルギー』をいただくことになるので、『旬』って大事なんですよね。

エネルギーとは、太陽からだったり、土からだったり、水からだったり、『自然』のエネルギーとは計り知れないほど、素晴らしい大きなエネルギーなのです。

そして、春だからこそある、菜の花などの『春色』のエネルギーもある。

よく聞く『言霊』の他に、『数霊』、『音霊』、『形霊』、そして『色霊』もあるんだよ。

春には、眠ってたものを起こす、活性化する『エネルギー』があるので、旬の野菜や果物で取り入れるのは、もちろん!

以外と知らないのは『メイクの春色』

メイクに『春色』を取り入れても、あなたを活性化することに繋がるんだよ( ^∀^)

市販された『色』ではなく、あなたの感じるままの『色』を取り入れるのは、想像以上に大切なのです♡

3/17(日)のお茶会では、そんなお話もしたいなぁ〜。

3/17(日)は、11:00〜空けててくださいねぇ〜

3名さまのみ、募集します( ^∀^)
氣になる方は、いち早くお問い合わせからご連絡くださいねぇ〜

タイトルとURLをコピーしました