『美肌』について語りませんか?

サロンお知らせ
close up of woman relax touch her closed eyes and face with smile, concept for eyes care or skin care, with nature green background, model is a asian girl

『美肌』について語りませんか?

こんにちはぁ~!インスピリットメイク 咲田桃枝です♪

もうすぐ春分ですねぇ~。花粉症の方って、もう症状出たりしてるのでしょうか?

いまの季節から、真夏に向けて、お肌創りって実はとっても大切なんですよねぇ~。

ご存知でしたか?

ターンオーバーでいうと、年齢とともにゆっくりになってくるのは、皆さんご存知ですよねぇ?

28日周期が一番理想だけど、40代になると55日とかね(^^ゞ

となると・・・。

紫外線強くなりだす3月には、もう間に合わない!!ってことになる・・・(T_T) ガビーン!(咲田の場合ですけど・・・(笑))

そして、以外と知らないのが、想像以上に『心』に負担のかかるストレスで、お肌って55日も待たずに、『お肌荒れ』って起こるんですよね。

一瞬でお肌ガサガサになったとか、そんな経験ないですか?

咲田は普段、スキンケアなども、成分を氣をつけたものを使っていますが、去年たいへんストレス過多になりまして・・・。

はじめて、「住む家がなくなる!」という経験をいたしました・・・。

もう、不安・ストレスはマックス!!!!!!

そしたら案の定、普段とってもいい成分のスキンケアを使っているのに・・・。すぐにお肌荒れが!!!!!!!

一般的なら「えっ!それって、55日以上の前のこと、関係してるんでしょ?」と思いがちだけど・・・。

実は、そうではなかったのです・・・。

「どうしてわかるの?」

それは、身体に訊いたからです。

そしてさらに!何が原因で、どうしたらお肌荒れは治るのか?も、身体に訊くと・・・。

まぁ、これは当日お話しするとして・・・(笑)

そう!あなたの氣になる『お肌荒れ』の原因を、身体に訊いちゃうお茶会しようかな(^^♪

身体に訊くっていうのは、『筋肉』の反応を知ることなのですよぉ~

好きな食べ物を想像したとき、身体はどんな状態か?

嫌いな食べ物を想像したとき、身体はどんな状態か?

そんなのも体験してもらいながら、ほんとにあなたのお肌荒れで、氣になることも身体に訊いちゃいましょ♪

「えっ?そうだったの?」と、びっくりする人も多いけど(笑)

ほんとうの氣持ちを知ると・・・。

ターンオーバーを待たずに、お肌って輝くんですよ♡

摩訶不思議だけど、ほんとうの話♡

3月にお茶会やります!

3/17(日)11:00~12:30まで

京都で初開催ってことで、今回は参加費1000円(飲食代別)3名まで募集いたします♡

場所は、東福寺駅の近くにあるカフェにしようと思ってまして。

いくつか候補あるので、それはまた後日アップしますね(*^-^*)

お肌ってね、実は!一瞬で輝くんですよ!

3/17(日)体験しに来てね♡

タイトルとURLをコピーしました