ムカついた時でも!お肌をキレイにする方法♡

美肌・美運法則 お役立ち情報

ムカついた時でも!お肌をキレイにする方法♡

今日は、その方法について書きますね!

 

先日は秋分でしたねぇ〜。

 

春分と秋分って、昼と夜の長さが同じになり、世界の流れも関係する、とても大切な日だと教えてもらったことがあります。

 

なので、スピリチュアルな世界ではよく、春分や秋分が近づくと、ちょっとした話題となっていますよねぇ〜。

 

あなたは、どんな秋分を過ごしましたか?

 

咲田は、パパさんと3人で食事に行ってましたよ。

 

実は、無事に食事に行けたようなもので・・・。中々、大変な秋分前だったのですよ。

 

世間では『魔の中2』と言われる、大切な成長期である子どもちゃん。

 

「なんか、ムカつく!」と、理由もなく反抗するのは、子どもちゃんの持って生まれた氣質であると知りながら、先日あまりにも自分勝手な行動をしたものだから、ブチ切れた咲田から離れ、家に帰りたくないなと、外出先から家出をした子どもちゃん。

 

もうあの時は、子育ても限界だと思いましたね(笑)

 

家出した子どもちゃんの部屋を片付けながら、父親が亡くなって以来の『死』について、考えさせられました。

 

「もう一度会いたい。」

そう思っても、もう遅い。

 

たくさんの涙が出て来て、子どもちゃんとケンカ別れなんてするんじゃなかったと、とても後悔しました。

 

あなたには、子どもはいてますか?

 

いてない人は、将来の子どもとの関係、どんな風にしていきたいと思っていますか?

 

もしくは、あなたの子どもの頃は、どんな風に親と接していましたか?

子どもとの関係って、自分が育ててもらった『環境』や、自分の親との関わりに、とても大きく関係してきます。知っていましたか?

 

『素直になれない。』

 

そんな風に感じて、育って来た人って意外と多いのかも。

 

咲田も、そのうちの一人でした。

 

素直になれないと思ったままだと、いろんな出来事に『素直』になれなくて、とても息苦しくなってきます。

 

「泣きたい!」

「ムカついた!」

 

素直な氣持ちを横に置いて、そんな感情さえも美肌を目指すなら、怒った顔って出来る限りしたくない!

 

そして、ムカついた感情を、そのまま相手にぶつけるのはナンセンスだけど、「ムカついた!」という、自分の氣持ちを抑え込み、素直にならない方がさらにナンセンス。

 

感情と出来事を分けて、ムカついた自分を受け入れて、その氣持ちを相手(子ども)と話し合う。

 

それだけで、実は!

お肌はキレイになりますという、とっても簡単なこと♫

 

人間だもの。

 

いろんな感情があるから、『楽しさ』や『喜び』を感じるものなのです。

 

自分の感情に素直になることが実は!『美肌創り』にも繋がり、毎日を楽しく過ごす思考パターンの書き換えでもあります♡

 

あなたも、自分らしく生きる『美肌創り』、体験してみませんか?

 

10/9(水)に、『手相』と『自然個性学』の無料鑑定付きで、『金運アップ』お茶会いたしますよぉ〜。イベントページは、こちらをクリックしてくださいね♡

 

facebookをしていない方は、こちらのお問い合わせより、『10/9(水)お茶会参加します。』と入れて、送信してくださいね♡

 

お楽しみに〜( ^∀^)

 

お問い合わせ・ご予約はこちら
お電話でのご予約はこちら
080−3132−3780
営業時間 11:00 〜 19:00(不定休)
※レッスン中など含め、電話に出れない場合がございます。
折り返しお電話させていただきますので、お名前とご用件を留守番電話にお入れくださいませ。
お問い合わせ・ご予約ページはこちらをクリック友だち追加

 

タイトルとURLをコピーしました