出会いを大切にしませんか?

日々のつぶやき

出会いを大切にしませんか?

 

こんにちはぁ〜! インスピリットメイク 咲田桃枝です♫

 

先日は新月でしたねぇ〜。

 

咲田は久しぶりに高熱を出しておりまして、身体の中から自分で免疫を上げることとなりましたよぉ〜。

 

改めて、身体ってすごいなぁ〜と思い、自己免疫上げてくれることにとても感謝でしたね♫

 

あなたは体調崩されていませんでしたか?

 

そんな身体が熱を出していってる中、ある方とお会いして来ました!

 

4年ほど前になるでしょうか?

 

量子場調整師より『波動の観方』を教えてもらい、自分が自分にかける言葉で、身体が反応する(波動が変化する)ことが面白くて、色々と探求しているときに、見えない世界を科学する『量子力学』というのを発見いたしました!

 

今では、映画『君の名は』も大人氣となり、知ってる人も多いかと。

あなたは、見えない世界が97%で、その世界を科学するって興味ありませんか?

 

そんな時に、もともと陰陽道の先生を知ってて、その先生とコラボするのが量子力学の先生だったので驚き〜!!

 

コラボ内容の紹介動画がめっちゃ面白くて!ハマってしまいましたね!(笑)

 

で、コラボするその塾に通うことを決めたのですね。(笑)

 

そして、陰陽道と量子力学のコラボをまとめていたのが、パワーストーンで有名な豊原先生でした。

※豊原先生の著書です

 

豊原先生とは、塾が終わってから何かしらと繋がりがありまして、去年は咲田が着物プロジェクトを立ち上げるのに大変だったり、今は他でバタバタしているので、少し豊原先生とも交流少なくなっていましたけど、またも再会♡

 

陰陽道の先生を知ってて、量子力学に興味を持ったけど、今ではそのお2人の先生ではなく、一番遠い存在だと思っていた豊原先生とは、今では一番ご縁が濃くなりました

 

そんな訳で(どんな訳だよ!(笑))、咲田は豊原先生と濃い抹茶をいただきました♡

 

 

豊原先生は、桃の入ったかき氷。

 

かき氷が、想像以上に大きかったとびっくりされていました!(笑)

 

奥さんの子育て、お子さんのこと、世界の教育事情、マーケティング、Macで使えるアプリや河原町の穴場スポットまで!(笑)

 

たっぷりと3時間ほどかな?お話ししました。

 

疎遠になっていく人、また出会う人。

 

出会いは必然、必要。

 

あなたも出会いに来ませんか?

 

お茶会します!facebookのイベントページへは、こちらをクリックしてくださいね♡ 

 

今回は、自問自答する時に覚えておくと便利な『言葉かけ』を、心理学も含めた内容、やりますよぉ〜

 

facebookをされていない方は、こちらのお問い合わせから『9/10のお茶会参加します。』と記入して、送信してくださいねぇ。

 

 

出会いは必然!男性も大歓迎!!

自然派の『京わっぱ&素材スイーツ きのわ』で、美味しいドリンク飲みながら楽しみましょう♫

 

お問い合わせ・ご予約はこちら
お電話でのご予約はこちら
080−3132−3780
営業時間 11:00 〜 19:00(不定休)
※レッスン中など含め、電話に出れない場合がございます。
折り返しお電話させていただきますので、お名前とご用件を留守番電話にお入れくださいませ。
お問い合わせ・ご予約ページはこちらををクリック友だち追加

&nbsp

タイトルとURLをコピーしました