ビジネスの基本って?

社会起業家として無農薬・無肥料やさいを拡げよう!

ビジネスの基本って?

 

こんにちはぁ〜!インスピリットメイク 咲田桃枝です♫

 

明日、8/1は新月かぁ〜。

咲田の大好きな手相の先生のメルマガを読んでて、スケジュール帳も見て、さっき氣づきました(笑)

 

あなたは、7月どのように過ごしましたか?咲田の7月は、中々のデトックス月でした(笑)

 

 

まずは・・・。子どもの登校拒否で、人はこうやって病氣(ガンとか・・・。)が進行していくんだなぁ〜って学んだり(その詳細については、また書きますね( ^∀^))、ヘアメイクの仕事でも、ステージアップするときだなぁ〜って感じて、それでも動いたり・・・。

 

まぁまぁのデトックス月でしたね。

 

そして今日氣づいたけど、今関わっている志事関係の人たちは、男性も多くて、数年前とは考えられないほど、ドンドンと人間関係も変わっていってるなと。

 

 

その中でも、今日セッションした方は、億単位のお金を回す人だしね(*’▽’*)

 

 

上部だけの言葉って、エネルギーが全然違うので、頭で話しているのか?、自分に繋がって話しているのか?など、すぐに感じるようになったし、本当にお客様ファーストで経済を動かそうとしている人ばかり。

 

ビジネスの基本って2つあって、『人をどう喜ばせれるか?』と、『悩みを解決すること』だと、先日お茶した由里子さんに教えてもらいました。

 

女性はね、心底から、本能から『いつまでも美しくありたい。』と思うもの。これは、メイクを通してずっと感じてきたことで。

 

自分に合ったメイクをして、普段と違う自分の顔をみて、本当に嬉しそうに鏡を見ている女性の姿はほんとに美しい。

 

 

7月、大きなデトックスをしながら大変だったけど、やっぱり咲田のインスピリットメイクは、世の中を循環させるのに、とても大切なんだなと、ヒシヒシと感じましたよ。

 

なぜなら、メイクで一番大切なのは『ベース』

 

『インスピリットメイク』とは、そのベースとなる『お肌』を綺麗にしながら『感性』で、メイクを楽しむものだからです。

 

 

あなたは、お肌が本当に『奥深い輝き』を放つのはどんな時か知っていますか?

 

 

それが、咲田のビジネスのコンセプトでもある『自分らしく生きること』

 

 

自分らしく生きることで、人は『魂』から輝く。

その魂からの輝きは、実は!無限大で、お肌は綺麗に輝き、メイクも毎日も楽しくもなり、人間関係やお金の循環も始まるという一石三鳥以上のお得感もあるんですよ♫

 

なので、9月からはあるカフェで、『幸せ美肌になる☆クラス』のお茶会を開催していきます。

 

 

「他には、どうやったらお肌って綺麗になりますか?」

 

そんなあなたのために!(笑)お肌を綺麗にする基本中の基本、『食』に関連する試食会をやりますよ!

第6回!無農薬・無肥料やさいを食べて、学んで、拡げよう!こちらをクリックしてね!

 

自分らしく生きてきた野菜たちは、素晴らしいエネルギーで、デトックス力が強いのです♡

 

身体の中からデトックスして、さらにもっと!綺麗なお肌と、さらに楽しい毎日を手に入れましょう♫

お問い合わせ・ご予約はこちら
お電話でのご予約はこちら
080−3132−3780
営業時間 11:00 〜 19:00(不定休)
※レッスン中など含め、電話に出れない場合がございます。
折り返しお電話させていただきますので、お名前とご用件を
留守番電話にお入れくださいませ。
お問い合わせ・ご予約ページはこちらををクリック友だち追加

 

タイトルとURLをコピーしました