母は強し!

美肌・美運法則 お役立ち情報

母は強し!

 

こんにちはぁ〜! インスピリットメイク 咲田桃枝です♪

今日は、母親ってすごいなぁ〜って思ったことを書こうかなと( ^∀^)

 

咲田の父親は7年前にガンをきっかけに亡くなり、そこから咲田の『美肌創り』の探求と、自分は何者なのか?という『自己探求』が始まり、今ではどうして病氣や肌荒れになるのか、エネルギーの法則としてわかってきました。

 

子どもちゃんの花粉症と言われる症状も、思考パターンを書き換えたら、今ではないですからねぇ〜♪( ´θ`)ノ

 

他にもたくさんのこと、経験してきましたが・・・。

 

今、女性の『生きる力』というのはすごいなぁ〜と実感していることが『母親』

 

父親は、ステージ4の胃ガンで亡くなりましたけど、みつかってから実は余命3ヶ月ももたず、1ヶ月ほどで亡くなりました。

 

母親も実は、初期とはいえ、2回ガンになっているんですね。

しかも、今では抗がん剤などは、病氣(ガン)を治すものではないと発表されている中、手術に、ガッツリと抗がん剤治療も受ける中、母親の生命エネルギーってすごいなぁ〜って思っていたんですね(笑)

 

母親の1回目のガンの時は、自分自身が小学生だったため、あまり覚えていなくて、2回目のガンの時は、絶望的なガンの種類だったし、咲田の子どもが1歳という小さい時だったので、子育てとの両立での看病も大変だったし、今でもよく覚えていますけども・・・。

 

 

母親の中には、いつでも『人のために生きる』というものがあります。

これは、日本人が古来、大切にしてきた『利他の精神』

 

それは、わたし達大人の姉弟のためではなく、その先にいてる、まだ幼い『孫』のために生きる。

そのために、自分で自ら立ち上がったのだと感じていました。

 

 

そして、父親が亡くなり7年。

いろんな感情を消化してきて、今、また立ち上がろうとしている。

 

咲田や、咲田の弟のため、ペットのワンコのため、孫のために、70歳になった今、立ち上がろうとしている。

それは『経済を回すこと』

母親は、持って生まれた氣質で、本氣になれば、経済を億単位で回せるだけの氣質だと知っているだけに、生涯現役なんだろうなぁ〜と、電話で話してて思いました。

 

そのためには、まずは『自分を大切に』が鉄則!

母は強し!

 

そんな母にもプレゼントしたもの。

あなたにもお届け出来ますように♡こちらをクリックしてね♪

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら
お電話でのご予約はこちら
080−3132−3780
営業時間 11:00 〜 19:00(不定休)
※レッスン中など含め、電話に出れない場合がございます。
折り返しお電話させていただきますので、お名前とご用件を
留守番電話にお入れくださいませ。
お問い合わせ・ご予約ページはこちらををクリック友だち追加

 

タイトルとURLをコピーしました