眉毛のひみつ、知りたくありませんか?No.1

サロンのお客様・感想

眉毛のひみつ、知りたくありませんか?No.1

こんにちはぁ!インスピリットメイク 咲田桃枝です♫

 

先日、インスピリットメイク・レッスンをさせていただきましたぁ。

 

起業されている方で、最近周りから「メイク、ちゃんとした方がいいよぉ〜!」と言われたけど・・・。

 

「自分に合うメイクがわからない!!!」とのことで、レッスンを受けてくださいました( ^∀^)

 

あなたも、同じような経験ないですか?

 

咲田のインスピリットメイク・レッスンでは、まずは!!

心のデトックスから始めます〜ので、通常のレッスンだけではございません( ̄∀ ̄)ふふふ

 

なぜって?

 

「今のわたしでは、ダメだぁ!!」と、頭の中で「あーでもない、こーでもない。」なんて言ってるマインドでは!

レッスン受けてもらったところで、頭に入るわけがない!!!(笑)

 

『今の自分の状態を知る。』って、実はとっても大切で、せっかく自分の顔の特徴がわかっても、メイクも自分の思考パターンでしているので、本来の自分へ還り、マイナスな世界から『豊かな世界』へ行くことが大切なんです。

 

まずマイナス世界から出ないままでは、ちょっと『今の自分』をごまかしているだけで、またマイナス世界での自分への課題は返ってくるのよ。

 

いくらマッサージしてもらったところで、緩和しているだけで、身体は繰り返し懲りを起こすのと一緒なんですけどね( ̄∀ ̄)

まぁ、一言で言えば、緩和するのでもなく、ごまかすのでもなく、根本治療が必要なのです(笑)

 

心のデトックスについては、また今度シェアするとして、今回のレッスンで、重点的に続けていただきたい部分は・・・。『ベース』と『眉毛』でした!

 

メイクで一番大切な二ヶ所ですねぇ〜。

 

メイクで一番大切なのは『ベース』なんですけど、あえて今日は『眉毛』の話しをしましょう〜!

 

あなたの眉毛、左右同じような形ですか?

 

「そうです!」と答えた方は、恐らくとても少ないかと思います(笑)

 

実は!本にもどこにも書いていない情報なんだけど、眉毛って、自分らしく生きる『スイッチ』あるんですよ!!

 

これは、身体の反応からわかったことで、何人も実験させていただきましたが(笑)どうやら、あるんですよ。

 

その方は、あそこから眉毛描きましたねぇ〜。

 

キネシオロジーの筋肉反射をご存知な方でしたので、実際に試していただくと・・・。

 

「あっ。本当に力入らないですね!」と、驚かれていましたぁ〜

 

とても細い眉毛でしたので、とても力が弱かったので、少し太く描いていただくように、どことどこを描きたしたらいいのか?とか、眉毛のこの部分はこのペンシルを使ってくださいや、こうするとこんな感じに色を出せますよなど、メイク道具の使い方も説明させていただき、実際に仕上げていくと・・・。

 

「ホントにメイクで、全然変わるんですね!」と、言っていただきましたぁ〜

 

眉毛で大切なポイントは、『位置』・『形』・そして『色』です。

 

眉毛を整えるだけで感情・行動も変わるのですよ。なので、適当に描かず、自分のために朝時間をとって、丁寧に眉毛を描いていただきたいな(*’▽’*)

 

そうすることで・・・。人生まで変わり、人生はもっと好転して、運氣も簡単にアップするのです♪

 

そうなると、めちゃめちゃお得じゃないですか?(笑)

 

あなたは、自分の眉毛を毎朝ちゃんと描いていますか?

 

「どうすればいいのかわからない〜!!」って方は、7/20(土)にするイベントに来てくださいねぇ〜

イベントページには、こちらの文字をクリックしてね♡

 

一緒に、自分らしく生きるスイッチを押して、毎朝のメイクの時間を楽しみましょう♪

 

お問い合わせ・ご予約はこちら
お電話でのご予約はこちら
080−3132−3780
営業時間 11:00 〜 19:00(不定休)
※レッスン中など含め、電話に出れない場合がございます。
折り返しお電話させていただきますので、お名前とご用件を
留守番電話にお入れくださいませ。
お問い合わせ・ご予約ページはこちらををクリック友だち追加

 

タイトルとURLをコピーしました