一瞬一瞬を大切に生きよう!

日々のつぶやき

一瞬一瞬を大切に生きよう!

こんにちはぁ〜!インスピリットメイク 咲田桃枝です♪

早いもので、明日はなんと!
2019年が半分終わる日〜!

先日の茶道体験で、京都では、6/30は半年の罪や穢れを祓い、残り半年の無病息災を祈願する神事だと教えてもらいました。

そして、水無月を食べるそうな。

咲田は、こういったことを知らないことが多い〜(笑)

母親には、よく注意受けます・・・( ̄∀ ̄)ははは

半年の穢れ、あなたも何か心当たりありませんか?

そのまま放っておくと・・・。またブーメランとなって、新たな出来事であなたの前に返ってきますからね(笑)

これ、よく言われますけど、本当にそうで、エネルギーの法則なんですよ。量子力学で調べてね(笑)

咲田はいま、大好きな嵐のベストアルバム内にある『5×20』を聴きながらこのブログを書いていて、どんなことがあったかなぁ〜なんて思いながら、自分に向き合っています。

歌詞に『皆んなで揃って ありがとうだなんて 当り前じゃなくて 幸せな事なんだって 笑って今日を祝おう。』ってあって

子どもや家族、そして周りのご縁ある方のことを思ったかなぁ〜。

いつか皆んな、『死』というものは訪れる。子どももあっという間に大きくなるだろうね。

だからこそ、一瞬一瞬が大切で、改めて『今』を生きようと思ったかな。

昔々の咲田なら、前の旦那のことを恨みつらみで生きていて、いつもイライラしていたし、子どもが登校拒否なんてしたら、自分の評価が下がるなんて考えていただろうし(笑)

全然、『今』を生きず、周りの目を氣にしながら、変に完璧主義なところもあって、笑って今日を祝おうなんて思えなかったかもね(笑)

子どもとの出来事は、家族で持っている課題。

ここで咲田が知らん振りしていると・・・。さっき言ってたように、必ずまた『自分』に返ってくる。自分の穢れを流して、ステップアップへ、子どもとしっかりと向き合おう〜!と、思いました。

自分らしく生きるようになると、いろんなものに対して『感謝』となり、ドンドン自分の『内なる自分』に繋がり、才能もドンドンと開花される。

そして、ドンドンと感性は磨かれ、感じるものも進化して、いろんなものが手に取るようにわかるようになり、お肌は輝き続ける。

この感覚を、1人でも多くの人にも感じて欲しいな。

そして、咲田のインスピリットメイクとは、自分の『感覚』で楽しむものだから、メイクもドンドンと楽しくなるんだよ♫

メイクは、女性だけの特権!!

一緒に、笑って今日を祝いましょう〜!


7/20(土) あなたの魅力をさらに引き出し『輝く美肌』へ!!イベントページは、この文字をポチッとクリック!

お問い合わせ・ご予約はこちら
お電話でのご予約はこちら
080−3132−3780
営業時間 11:00 〜 19:00(不定休)
※レッスン中など含め、電話に出れない場合がございます。
折り返しお電話させていただきますので、お名前とご用件を
留守番電話にお入れくださいませ。
お問い合わせ・ご予約ページはこちらををクリック友だち追加

 

タイトルとURLをコピーしました