自然のめぐみを一緒に感じませんか?

イベント情報

自然のめぐみを一緒に感じませんか?

こんにちはぁ〜
インスピリットメイク 咲田桃枝です♪

さて!
今日は、食事のお話をしましょう〜( ^∀^)

毎日、どんなものを食べていますか?好き嫌いってありますか?

ところで、サラダに出てくる生の玉ねぎって好きですか?

実は・・・。咲田は生の玉ねぎって嫌いなんです!

あれ?
何でも食べましょう〜!みたいな話しかと思いましたか?(笑)

生の玉ねぎって、後味悪くないですか?

もう、歯を磨いても磨いても、次の日も氣持ち悪い!(笑)

なので、あえてサラダでは、避けて食べていましたよねぇ〜( ;∀;)

今、自分らしく生きる『美肌創り』に、食プロジェクトに携わっておりますが
この無農薬・無肥料のやさいが美味しいの、なんの!!!

驚き桃の木です!!! (←最近、よく使うな(笑))

玉ねぎの辛味はあります。ただ!!!!!
後味が全然違うんですよぉ〜♪( ´▽`)

なので、たくさんの人に食べていただきたいので、大好評のイベント立ち上げました!
https://www.facebook.com/events/346942076003847/

生きる原点である『食』は、全ての方にお届けしたい情報なので
自分のお肌と、地球環境も綺麗に元氣にしましょう♪

タイトルとURLをコピーしました