あなたにとっての『美肌創り』って何ですか?

日々のつぶやき

あなたにとっての『美肌創り』って何ですか?

こんにちはぁ~!インスピリットメイクの咲田桃枝です♪

さて、節分も終わり、旧暦であるお正月が明けたそうですよねぇ~。

時代の流れが変化したのには氣づきましたかぁ?

いま、日本の素晴らしさを学び、自らの魂・身体が感じることへ突き進もう!というようなグループとご縁をいただくきっかけがございました。

想像以上に深い、自分自身の宿命や天命。

咲田自身も、何度も経験していますが、いま咲田の回りの方やクライアントさんもいろんな変化が出ております。

そこである方がおっしゃてたのは「わたし、最近お肌キレイなぁ~って思ってん!ももちゃんが言ってたこと、わかってきた氣がする!」と。

あなたにとっての『美肌創り』って何ですか?

外用的なことではエステや高級化粧品などは代表的ですけど、咲田のお伝えしたいことはそこではなくて。

とても効率もよく、持続性が高い!そして何より!

毎日が楽しくなるのですよ♪ ← ここ、最高♪ クヨクヨ悩まなくなりましたよ(笑)

数年前では、「子どもがごはん食べない。」や「子どもが片づけない。」なども、言ってましたね(笑)

いまでも、子どもは部屋片づけなかったり、ごはんの好き嫌いもありますけど、胸の中にポッカリと穴が空いたように、すき間が出来たようで、昔はそういった事でもイライラしてたのに、いまは全然感じなくなったのですよぉ~

これ、心に『余裕』が出来たと思いませんか?

昔々は、エステや美容液に、美容ドリンクなど沢山飲んだり使ったりしていましたけど、いまは何もしていないんです(^^ゞ

でもね、ドンドンと細胞が若返ってて、会う人会う人に「40代に見えないですね!」と言っていただきます♪

なんて、嬉しいお言葉~!!

『心のたるみはお肌のたるみ』

あなたにとって美肌創りとは、どんな方法でされますか?

効率もよく、持続性も高くて、さらに!

毎日が楽しくなる『インスピリットメイク』を発信していきますねぇ~

タイトルとURLをコピーしました