WEBサイトを立ち上げました!

こんにちは♪
咲田桃枝です。

この度無事に
WEBサイトを立ち上げました。

思えば、東大阪から自宅サロンを立ち上げ、7年以上経つなぁ~と、しみじみと感じておりました。

京都に引っ越ししてきたのは2018年4月。
もうすぐ1年となります。

2019年の今年は年号も変わり、とても大きな時代の流れを感じますね。

あなたにとって2019年とは、どういった年になると感じますか?

生涯の趣味であり、自宅サロンのコンセプトでもある『美肌創り』について、これからもドンドンとブログに発信していきますので、楽しみにしていてくださいませね。

タイトルとURLをコピーしました